6年生
早いもので 下の子も4月から6年生
あっという間に 小学校最後の学年 感慨深いものがありますね🥺
来年の今頃は卒業式前でバタバタしてそう😊
あんなに小さいと思っていましたが 大きくなったものです。
考える事も一丁前になってきたものです。
まだまだ かわいい所はあります。
夜 一緒に寝てくれます😊
外出するとスッと手を繋いできます😊
なんて可愛い
はい、親バカですね🤣
大きくなっても かわいいものですね🥰
成長は嬉しい反面 悲しくもなります。
最近はくっつくと 嫌がられる事もありますが😅
岐阜市の理美容ヘアサロン&訪問理美容サービス
早いもので 下の子も4月から6年生
あっという間に 小学校最後の学年 感慨深いものがありますね🥺
来年の今頃は卒業式前でバタバタしてそう😊
あんなに小さいと思っていましたが 大きくなったものです。
考える事も一丁前になってきたものです。
まだまだ かわいい所はあります。
夜 一緒に寝てくれます😊
外出するとスッと手を繋いできます😊
なんて可愛い
はい、親バカですね🤣
大きくなっても かわいいものですね🥰
成長は嬉しい反面 悲しくもなります。
最近はくっつくと 嫌がられる事もありますが😅
先日の休みに、高校時代の友達とランチ😋をしました。 いつも話が尽きず、面白いのでちょっと紹介します。 北の方に住んでる彼女は、周りを山に囲まれています。ある日、草むらを草刈り機で近所のおじさんがキレイに刈 […]
先日 上の子の校外学習がありました😊 明治村まで 行ってきたみたいです😊 修学旅行 同様に とても楽しみにしてました。 前日に 予習して 色々調べてました😃 我が家では コ […]
本日 いつも 担当させていただいてるお客様が ご来店されました。 かれこれ 10年くらいの付き合いかと思います。 出会った頃はお客様は、20代 私は30代 あっと言う間に 月日は 流れます。 お互いに 歳を 重ねまし […]
ケイズカットの理容に、後藤慎也店長が居ます。 いつも朝は、皆んなより早くお店に入り夜は遅く帰ります。 朝来て、お店が暖かいとか、ゴミが出してあるとか、シャッターが開けてあるとか、etc…etc…。 後藤店長が休みの時や、 […]
2ヶ月が経ちました。 施設への訪問です。皆さん 楽しみにしていました。 私も楽しみにしていました(^∇^) あっと言う間に月日が経って もう 2ヶ月なんだぁ〜って思います。 皆さんが楽しみにしていただいてるので 私達 […]