登校班
新学期が始まり 朝、新1年生のお迎えに
真新しいランドセルを背負って 両手に荷物を持って
「おはようございます。」
可愛く挨拶☺️ ほのぼのします。
我が子も こんな時があったなぁ〜と思いながら見てました。
朝が早いので いつもより30分早く起きて 家の事をやってから 子供達より少し早く 家を出てお迎え 可愛い 新1年生
これからの成長が楽しみですね。
私が、担当した子は 少し不安だったのか
しばらく ママさんについてきてもらってました。
そのうち ついてこないでとか言っちゃうのかな🥺
岐阜市の理美容ヘアサロン&訪問理美容サービス
新学期が始まり 朝、新1年生のお迎えに
真新しいランドセルを背負って 両手に荷物を持って
「おはようございます。」
可愛く挨拶☺️ ほのぼのします。
我が子も こんな時があったなぁ〜と思いながら見てました。
朝が早いので いつもより30分早く起きて 家の事をやってから 子供達より少し早く 家を出てお迎え 可愛い 新1年生
これからの成長が楽しみですね。
私が、担当した子は 少し不安だったのか
しばらく ママさんについてきてもらってました。
そのうち ついてこないでとか言っちゃうのかな🥺
今日、仕事終わりにスーパーに寄りました。 プチトマトを買って、バナナを買って、ボトルコーヒーを買って…。etc.etc.。 レジを済ませて、袋詰めしてたら…。「あ!トマトにカビが生えてる!!」お金払っちゃったし、今さら… […]
先日、シェービングルームでブライダルコースをしてもらいました❤ ベーシックや若返りコースは、してもらった事がありますが、ブライダルは初です。 70分の癒やしコースです。 背中、腕、デコルテも剃ってもらえます […]
先日 日曜日 お休みで 町内運動会に 参加しました😆 天気も そこそこ良くて 暑すぎず 寒すぎず ちょうど良かったです😆 子供たちは 前日から 楽しみに していたので 朝から 大はしゃぎ […]
昨日のお休みに恒例のクリニックへ行ってきました。月に2回は温熱療法のハイパーサーミヤを受けています。 13時の予約だったので5分くらい前に着いたのですが14時からの予約の方が早くみえてしまって先に入ってるらしく時間がうい […]
1/26から改装工事がスタートしました。 2/23からリニューアルオープンです。 改装しながらの営業で みなさまには ご迷惑をお掛けしました。 リニューアルにあたり 理美容合同で 営業しますので 理容の方も 予約優先にな […]