入学
入学して、はや 2週間が過ぎました。
楽しく 登校してます😊
登校班ではなく、気の合う友達といけるのが 楽しいみたい
毎日が、発見で楽しいらいし☺️
席が近い子と 友達になったよとか 〜小の子と遊ぶとか 楽しくて何よりです。
上の子と 歳が近いせいもあってか 先輩にも声かけられたり 先生にも気にしてもらえるみたい😅
部活も決まり ますます 楽しいみたいです
このまま 3年間楽しく過ごしてくれれば 無事 卒業できるでしょう😂
勉強も難しくなるし 体作りも頑張ってもらいたいです😁
岐阜市の理美容ヘアサロン&訪問理美容サービス
入学して、はや 2週間が過ぎました。
楽しく 登校してます😊
登校班ではなく、気の合う友達といけるのが 楽しいみたい
毎日が、発見で楽しいらいし☺️
席が近い子と 友達になったよとか 〜小の子と遊ぶとか 楽しくて何よりです。
上の子と 歳が近いせいもあってか 先輩にも声かけられたり 先生にも気にしてもらえるみたい😅
部活も決まり ますます 楽しいみたいです
このまま 3年間楽しく過ごしてくれれば 無事 卒業できるでしょう😂
勉強も難しくなるし 体作りも頑張ってもらいたいです😁
先日、仕事をしていたら 学校から電話が😣 何事かと思い 電話に出ると 「運動会の練習中に ハードルに足を引っ掛け こけて 肩から落ちまして、痛がっているので」 との事娘も「関節外れたかもしれん […]
先日のお休みに携帯ショップに行ってきました。 前回来店したのが3年以上前になります。最近まで使っていた携帯電話がストレージ容量がほとんど無く所有しているアプリを削除しないとアップデート出来なくなり、今回機種変更と料金見直 […]
9月に入り 学校も始まりました。 夏休みの登校日に 持っていくはずの 作品は出来上がっておらず 学校開始と共に持っていきました😓 上の子に関しては 始まって早々 テストでした😊 少し調子が […]
今年度も もぅ 終わります。 早いもので 1年が過ぎます。 去年の今頃は 卒業入学でバタバタでした😅 その子も もぅ 2年生になるなんて☺️ 時がたつのは 早いものです。 下の […]
先日 お休みの日 上の娘の 制服の試着に行ってきました😊 ついこの前 小学校に 入学したと思ったのですが😆あっという間に卒業ですね😢 中学生になるなんて 感慨深いです […]