入学
入学して、はや 2週間が過ぎました。
楽しく 登校してます😊
登校班ではなく、気の合う友達といけるのが 楽しいみたい
毎日が、発見で楽しいらいし☺️
席が近い子と 友達になったよとか 〜小の子と遊ぶとか 楽しくて何よりです。
上の子と 歳が近いせいもあってか 先輩にも声かけられたり 先生にも気にしてもらえるみたい😅
部活も決まり ますます 楽しいみたいです
このまま 3年間楽しく過ごしてくれれば 無事 卒業できるでしょう😂
勉強も難しくなるし 体作りも頑張ってもらいたいです😁
岐阜市の理美容ヘアサロン&訪問理美容サービス
入学して、はや 2週間が過ぎました。
楽しく 登校してます😊
登校班ではなく、気の合う友達といけるのが 楽しいみたい
毎日が、発見で楽しいらいし☺️
席が近い子と 友達になったよとか 〜小の子と遊ぶとか 楽しくて何よりです。
上の子と 歳が近いせいもあってか 先輩にも声かけられたり 先生にも気にしてもらえるみたい😅
部活も決まり ますます 楽しいみたいです
このまま 3年間楽しく過ごしてくれれば 無事 卒業できるでしょう😂
勉強も難しくなるし 体作りも頑張ってもらいたいです😁
先日 有給休暇を 利用して 今年度 最後の 授業参観に行ってきました( ^ω^ ) 2人共 発表でした。 3年生は 音楽 1年生は こんな事が出来るようになったよ リコーダーで エーデルワイスを頑張ってました。度々 音 […]
本日、お休み。 岡崎へ嫁いだ美容学校同期の友達が、Instagramに載せた、創作和食屋さん「よし奈」へ行ってみたい! って急遽岐阜に来ました。 私たちの予定では、ランチして野口薬局に行って、ドドガミネ登山…。って考え […]
先日 運動会がありました☺️ 天気が危ぶまれましたが 何とか持ってくれました。 暑すぎず 寒すぎず ちょうど良い気温でした😁 前半の競技は 我が家は 観戦のみでした […]
今日、お孫さんの結婚式がある。とゆう事で昨日80代の方がフェイシャルにみえました。 マッサージとパックのコースをされました。いつもご自分でパックはされているんですが、今は乾燥がヒドイからって来店されました。 アートメーク […]
いつも、2ヶ月に1度お母様と来店されます。 おウチは正木の方なので、遠くはないのですが車に乗られないのでバスに乗ってみえます。バスの本数もあまりなく改田のお店まで、1時間近くかかるそうです。 そこまでして来て頂けるなんて […]