次回は若く‼

その他

50代女性。

いつもは、カラーカットをされますが

今回は、息子さんの結婚式があって

その時の写真を見せにきてくださいました。

とても幸せいっぱいのお写真で、笑顔☺

になります(*´˘`*)♡

只、留袖を着たりするといつも老けた感じ

にアップされるのが悩みだ。って言ってみ

えたので式場の美容師さんに、上の方で

アップしてもらってね。とお伝えしたので

すが(お母様なので、地味に…。)と言わ

れ、下の方でシニヨン…。つけ毛でボリュ

ームを出して華やかにしてもらえました。

写真やビデオを撮って、一生残るものですから本人が気にいる様にしたいですよね。

お嬢さんが結婚する時は、納得のいくヘアースタイルにしましょう!

そのお手伝いを、させて頂ければ幸いです。

「ヘアカットで、
もっと笑顔に!」

K'scut
Salon de K's

9:00~17:30
(年中無休 ※12/31日、1/1~3日を除く)